本日36日目 2007-12-03 - へびあし。


_ 本日36日目 2007-12-03

今日は、外壁側の窓枠が付いていました。これは、飾りに色の付いた枠で一箇所だけ、窓を縁取ってもらったのです。
あとは、入り口入っての、玄関の飾り棚が出来ていました。階段下収納も製作中でした。
完成まで二十日をきりました。大丈夫でしょうか、ドキドキ。

-------------------------------------------------------------------------------

娘は風邪をぶり返す事無く、一日を過ごせました。よかった。
今日は、カーテンの配達の手配をしたり、冷蔵庫を下見したりしました。
いいやつは、高いな。当たり前ですが。うーん。
とにかく、引越まで、こざこざした作業に追われる事となりそうです。
これって、女にしかわからんのよね。この忙しさ。
と、母と語り合ったり。

添付ファイル: 642963924_49.jpg   642963924_105.jpg  

by ミズキ