日常生活での挑戦 2002-04-25 - へびあし。


_ 日常生活での挑戦 2002-04-25

サニーレタスが大量にあったので、とっても困ってしまった。

お肉とかくるんで食べたらおいしいだろうなぁとは思うけど、実はそんなにお肉が好きなわけではない。

(・・・ということに、一人暮らしを始めて気が付いた)

ウサギじゃないんだから、そのままバリバリ食べるのもどうかなって思う。

そんなこんなで、ソース(っぽい)味のチャーハンを作り(あまり物を処分する為)、わさびマヨネーズを準備して、それをサニーレタスに塗って、チャーハンを包んで食べた。

意外においしかった。

わさびマヨネーズがポイントだったりする。

こういうことをしていると、ひとりで暮らしているんだなぁと実感したりする。

おいしかろうとそうでなかろうと、自分の胸の内と胃の中で処分できるので。