お誕生日おめでとう! 2004-12-23 - へびあし。


_ お誕生日おめでとう! 2004-12-23

祝日ですが、Qちゃんはお仕事です。

いつもと同じ一日。

父が誕生日なのですが、プレゼントは前もって贈ってるので、のんびりしてたら、Qちゃんが出勤前に「電報打っといて」と言い放って行ってしまいました。

どれにしようかと悩んで、これを勧められましたが、父なので、普通のミッキーのやつにしました。

すぐに着くので、本当に便利ですねぇ。

ところで毎日お弁当を詰めてるのですが、当然私のお昼も同じものです。

でも、たまに分量配分を間違って一人分しか出来ないものもあって、お昼は食べたけど、ちょっと足りないと思う時もあります。

今日はまさにそんな日で、おやつにヨーグルトなんかを食べたりして。

普通の何の甘みもないヨーグルトにジャムをのせて食べます。

おいしいです。

乳製品って取り損なうものなので、ダイエットしてても平気だと思う。

別にダイエットしてないけど。

12/23おやつ

12/23お弁当

献立

・焼き餃子

・巻き卵

・プチトマト

・キュウリの浅漬け

・しいたけ、里芋、ごぼうのキムチ煮

・長ネギとわかめのすまし汁

・豚と白菜の味噌漬煮