「地球に優しい生活」 2002-05-25 - へびあし。


_ 「地球に優しい生活」 2002-05-25

ここひと月くらい、「地球に優しい生活」を送っている。

この生活を世に広めるべく「地球に優しい生活推進委員会」を作ってしまおうかとすら思う。

でもそんなことすると、小泉内閣の存続を危機にさらしてしまうかもしれない。

「地球に優しい生活」。

それは「浪費」を省いた生活。

世の中の不況を更に推進してしまうような暮らしぶりだ。

・・・つまり、貧乏ってこと?などという突っ込みはしないでもらいたい。

あくまでも「地球に優しい生活」。

離れて暮らしているお父様、お母様、ご安心ください。

あなた様方の娘は、身も心も豊かすぎるぐらい、豊かに毎日を過ごしております。

せめて、この身ぐらいはやせ細ったっていいんじゃないかと思うんですが、何せやりくり上手なものですから(T^T)