子どもの日ですが。 2002-05-05 - へびあし。


_ 子どもの日ですが。 2002-05-05

友人、ごつんの誕生日。

一緒に祝ってあげられなかったけど、新しい一年がいい一年であるように祈ってるよ。

この一年は、何にチャレンジして遊ぼうかねぇ。

社会人になって、何となく学生時代のような友人関係を作れなくなった。

どこか、みんな済ました顔して「大人の付き合い」。

踏み込ませない、踏み込まない。

正直言って、そういう付き合いも嫌いじゃない。

そんな中、本気で怒り、怒らせ、お互いにいい歳になってるのに、未だに本気で言い争ったりする。

そんな友人、ごつんの誕生日。

本当に、おめでとう。