始めちゃいました! 2001-12-03 - へびあし。


_ 始めちゃいました! 2001-12-03

試験勉強を。

受けたいな、と思っていたのだけれど、独学でどこまで出来るか自信がなくて。

でも、別に落ちたら落ちたで、何度も受ければいいことだし。

受けないと、受からないし(当り前)。

この、忘年会シーズンの出費のかさむ時期に五千円以上の出費(私には痛い出費なのですよ、これは)をして、参考書を買っちゃいました。

・・・・・生活していけるのか、私(滝汗)

あせらずに、頑張っていきたいと思います。

来年、五月に試験があります。

何とかなるように、頑張るとします。

勉強なんて久しぶりにするので、不安です。

しばらく、いろいろあって、ちょっと後ろ向きでしたが、気持ちを切り替えて、今年最後のひと月を充実したものに出来るようにしようと思ってます。

終わりよければ、全てよし!だし。

頑張ります(`0´)ノ