偉大なる母 2002-01-18 - へびあし。


_ 偉大なる母 2002-01-18

フォントが変わらない文章が増えると、ご心配をおかけするようです^^;

元気ですので、ご心配なく!ありがとうございます<(_ _)>

さて、久々の母ネタ。

<その一 バカ夫婦の会話>

父がテレビを見ながら母に聞きました。

「な~、『トラウマ』ってどんな意味なんだ?」

母、しばし考えて。

「ぜんぜん違うこと、って意味なんじゃないの?」

「どうして?」

「だって『トラ』と『ウマ』って、全然違う顔をしてるじゃない~」

「なるほどな~。」

・・・・・父よ。

本当にそれでいいのか?!

・・・・・母よ。

父が納得すれば正解ってわけではないです(涙)

<その二 あなたにぴったり!>

私の部屋には、何故かサボテンが多いです。

その話を母にしました。

「おねぇちゃん(母は私を時折こう呼ぶ)には、ぴったりね」

「なんで?」

「世話をしなくていいでしょ?」

「でも、種から育ててるのは、手がかかったよ」

「だって『”サボ”テン』じゃない~」(とっても、嬉しそう♪)

・・・・・母よ。

偉大なる母よ。

全然面白くないっス(滝汗)