2005年8月 - へびあし。


_ お誕生日 2005-08-19

ついに30歳になりました。がぼーん。

20代最後の一言は、生理痛に苦しみながら口にした「痛い」で、30代最初の一言は、休みを取ったにも関わらず、6時から目覚ましをならして起こしてくれた(本人は爆睡)Qちゃんの携帯に対する悪態「ぶっ殺すぞ、こら」でした。

あぁ、自分の人生を象徴している感じですね。

いい30代を過ごせますように。

たくさんの人たちから、メールを頂きました。

あと、出勤途中に一言だけ、電話をくれたり。

本当に「おめでとう」と言ってもらえる事がありがたいです。

あなたにとって、今、私がここにいる事が、「おめでたい」事ならば、本当に嬉しい。

今晩から、Qちゃんの友人が二泊の予定でうちにやってきます。

わーい。

30代を素敵な友人達と過ごせるというのは、幸せな事です。

ありがとう。