2009年3月 - へびあし。


_ 110! 2009-03-18

初めてかけました。
110へ。
郵便局内で、駐車場で当てられて。
おじいさん、警告でクラクションならしたのに、私の車の方へバック。。。。。
でも、駐車場内って五分五分なんですよね。
私は悪くないーって言いたいけど、どうしようもありません。
警察呼んで(そのじいいさん、当てたくせに「何かあった?」と出てきた)処理して、後は保険屋さんにお任せです。
まあ、速度も出てなかったし、向こうがごねなければ、お互いの車はお互いでって事になるのかな。
しょうがないですね。いい勉強になりました。

その事とは別に、一日頭の痛い日。
一日で、13錠の薬を服用しました。
本当にこれではいけないと最近真剣に思います。
体、鍛えないと、ボロボロですよー><

_ 三連休 2009-03-22

関西からやってきたオットの友人二人とオット、娘、私の五人で湯布院に行って来ました。
温泉に何度も入って、浴びるようにお酒を飲み(ウソ)、吐くまで食べ(マジ)、夢のようでした。

写真のお弁当は、帰りにゆふいんの森号で食べた、20周年記念の限定お弁当。
駅弁って苦手だったけれど、これはおいしかったです〜