2011年7月 - へびあし。


_ やっと! 2011-07-14

明日が終業式〜。
長かった!
というか、幼稚園に行くことが多くて、何だかバタバタしていましたが、親しくはならないものの、その場その場で目が会った人と、どうでもいいような世間話をする事が新鮮!
何より、副園長先生に個別認識してもらっているので、気軽に園に行けて、いいです。
行く度に、アイスコーヒー(これがうまい!)をいただいたり。
一昨日は誕生日会、昨日は消防の方から心肺蘇生を教わったり。
勉強にもなります。
昨年は、悩んで苦しんだりもしたけれど、親と子ども、どちらにとってもいい園に巡り合えて、本当に良かったと思っています。
夏休みは、色々やりながら、時には園に預けて楽をしようと画策中。
娘は、明日を乗り切れば、一日も休まずに園に行った事に!
ただ、それだけの事ですが、それは、本当にしっかり誉めてやろうと思います。