notitle 2012-02-01 - へびあし。


_ notitle 2012-02-01

朝から玄関に置いてたのに、バスの先生に渡す娘のお稽古事の月謝を忘れる。

がっくり。歳?

歯科に行く予定だったので、その治療後そのまま幼稚園へ。

副園長においしいコーヒーを差し入れてもらって、お稽古の体操教室を見学して、帰宅したら、もうお昼。い、忙しい。

ダーッとお昼を取ったら、大した片づけも出来ないうちに、またもや幼稚園。

今度は、プール。

はっきり言って、教育ママのつもりもないし、どちらかと言えば、どのお稽古事も止めて欲しいと心底思っているのですが、叶わず、毎日がこんな感じ。

おかしいなぁ。

今の娘と私の疑問。

「だれ<にも>愛されていました」

「だれ<もに>愛されていました」

どっち?

幼稚園では、「みんなに」に置き換えればいいじゃんと言われましたが、気になるんです。