mixi 2007-10-29 - へびあし。


_ mixi 2007-10-29

随分前から巷で評判だったが、PCに向かう時間もとれなかったので、特に興味もなかったのだが、ここにきて紹介された。してもらった?

何せ、この一年、育児しかしていないので、人と話すのにも話題に欠ける。

仕事をしたいと思ったりしているが、Qちゃんは「行くなら子どもをおぶって行け」という。

「つまらんー」と言っていたら、Qちゃんの友人に前にmixiを薦められていたのを思い出して、そうなった。

それならと、知っている人を見に行ってみた。おおー、本当に元気そうだ。よかった。

しかし、私が見た事も赤裸々にばれる仕組みなので、こりゃまいったね、変な誤解をされそうだと思い、今後は自粛しようと思う。

つーか、もっと私とわからんプロフにすればよかったのに、と苦笑いする。

そして、ここでも話題がないと人との関係を作れないじゃんと思ったり。

どんなものか見てみたい人は紹介しますです。