お勉強なんぞ、してみたり。 2004-10-18 - へびあし。


_ お勉強なんぞ、してみたり。 2004-10-18

昨日、ずっと引きこもりだったので、冷蔵庫にびっくりするぐらい物がなくって、ちょっとショックな朝を迎えました。

がーん。

それでも、何とかお弁当を作る。

10/18お弁当

<献立>

・ウィンナー

・漬込みお肉の野菜炒め

・かぼちゃのコロッケ

・なす入りミートスパ

・牛乳入り卵

・ブロッコリー

・ミニハンバーグ

一日中、フォトショップをいじっていました。

前の仕事でちょっとかじっていたけれど、バージョンがあがって色んな機能が増えている~。

すごいです。

何でも出来るのね。

でも、持っている人が使いこなせないと何の意味もないってのは、何のソフトでも同じか。

気長に頑張ります。

最近、冷え込んでいるので、風邪を引いたかなーっと思っていたら、ひょっとしたら秋花粉かもしれないって事に気付きました。

今まで春にしか花粉症は出なかったのですが、耳の中がかゆいーって思ったり、目が痒かったり、くしゃみが連発。

あれ、この症状って。。。。?と二日もしてやっと気付く感じ。

どうしたらいいのーって思いつつ、放置しています。

甜茶は今更効かないだろうし。

秋花粉にヨーグルトは有効なのだろうか(春は効いた)。

暫くは様子をみたいと思います。

そうそう。

ちょっと、高価なもの(いや、かなり)を買ってもらえることになって、浮かれてサイトを回っては色々と考えてます。

この時間が楽しいんだとよくわかってます。

もちろん、実際に買ってもらっても嬉しいと思うんだけど、「どれにしようかなー」って楽しい。

はっきり言って、手に入らないものを「欲しいな」と見るのは好きじゃない。

それじゃ、真剣になれない。

でも、確実に手に入るものを見るのって、実際に自分の手元に来た事とかも考えて、妄想が膨らむし。

あぁ、幸せ。