ビックカメラにて 2004-10-31 - へびあし。


_ ビックカメラにて 2004-10-31

買ってもらいました。

あんかとハンドミキサーと浄水器。

うほほー。

うれしいっス。

今日、実家から10キロの新米を送ってきたので、これでおいしいお米をおいしく食べられる事でしょう!

慣れって怖いと思うのは、東京に来てすぐは、あまりの水の悪さに顔は肌荒れし、米なんて買ってきた水で炊いていたのに、最近は全然慣れてしまって、煮物だろうとなんだろうと、あの水で作っていたという事です。

しかも、本当に平気。

私は安い牛乳と高い牛乳の区別もつかない鈍い女ですが、今回は明らかに違いを感じました。

いやー、コーヒーがうまいのなんのって。

全然味が違う。

浄水器なんて、と疑っていてごめんなさい。

本当に素敵な機械でした。

夜はあんかでぬくぬく生活だし。

ハンドミキサーでモリモリ甘いものでも作って献上せねば。

しかし、福岡で購入してても、そう格差は感じなかったんだろうな。

すげーよ、東京。

本当に人が住むところじゃないかも。

少なくとも私のような田舎者は住めないかも。

か、体に負担が多すぎると最近感じます。

歳?