頭の痛い一日。 2004-11-06 - へびあし。


_ 頭の痛い一日。 2004-11-06

朝起きると頭が痛かった。

いや、頭が痛かったから、目が覚めたのかも知れない。

昼近くまで唸って、ぐずぐずし、昼過ぎに薬を飲まされて、一時間死んだように眠る。

そして、辛うじて復活。

予定ではマティスを観て、浅草寺に行ってアメ横で買い物をして、吉祥寺で用事を済ますという予定だったけれど、上野まで行く余裕と元気もないので、吉祥寺に出掛ける。

ロフトでアクセサリーを買い(珍しい!!)、ブーツキーパーを買い、散財。

プー太郎とは思えないほど。

でも、別に高価なものは買ってないけど。

夜は、葱やにいってうまいものをもぐもぐ。

最近は胃がめっきり小さくなったようで、思うように食べれない感じ。

よかったのか、悪かったのか。

明日こそ、マティスに行こう。

今日の歩数。

7179歩。