買っちゃいました! 2004-11-23 - へびあし。


_ 買っちゃいました! 2004-11-23

金曜日と土曜日と、会社で本当にお世話になった人が東京に来る。

それにかこつけて、デジカメを共同購入。

FinePixE550

すっげー、いい。

どのくらいいいかと言うと、colaのPETさえもかっこよく写ってしまうぐらい。

colaのPET

なんか、しゃきーんって感じに写る。

すごいなぁ。

それまで、同じFinePixの1300を使ってました。

発売が12年ですよ。4年前。

化石級です。

でも、お陰で新型機のすばらしさを痛感しております。

意味なく、二人で交代で触りまくって、夕食を写してみたり。

夕食

ちなみに、キムチ鍋の後の雑炊。

遊びで撮ったので、思いっきり食べかけですが。

いいなぁ、と思うのは、カメラの性能もなのだけれど、同時にそれを一緒に「すっげー」って驚ける人がいるという事。

きっと一人だったら、感動は半分だった。

二人いるというだけで、感動も二倍以上になる。

悲しみは半分になり、幸せが倍になるという、この恵まれた環境に感謝する事も忘れないようにしようと思う。

今日の歩数。

10188歩。