おめでとうカード 2005-04-15 - へびあし。


_ おめでとうカード 2005-04-15

類は友を呼ぶ、って本当だと思う。

Qちゃんの大学時代の友人、なべちゃんは、Qちゃんに良く似ている。

二人で話しているのを聞いていると、やたらと専門的だったり(院まで行って勉強した奴らは違う)、二人でぼけていたりで面白いが、突っ込んであげた方がいいのか悩んだりもする。

本当に良く似ているんだけど、なべちゃんの方が、Qちゃんよりずっと優しい。

専門的な会話に「?」となっている私に丁寧に説明してくれるのは、いつもなべちゃん。Qちゃんは、妻の存在など忘れているって感じ。

Qちゃんはなべちゃんが大好きで、なべちゃんに会っている時のQちゃんには尻尾が見える。切れんばかりに振っている尻尾。

そんなQちゃんを見れる機会はなかなかないので、私はなべちゃんに会うのが大好きだ。私もなべちゃん自身が大好きだし。

そういうわけで、そんななべちゃんの誕生日が来週。カードを作って、配達日指定で送りました。

ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう。

夏に会えるのを楽しみにしています。夏には私の節約主婦ブリを見に福岡に来てくれる予定です♪

バースデーカード

4/15お弁当