リンク 2005-06-21 - へびあし。


_ リンク 2005-06-21

ここは(別に意識していないけど、なぜか)完全にクローズなページですが、リンクを貼ってもらったようです。

すまんねぇ。

頑張って更新するよ、せめて。

リンクを貼ってくれたのは、この人ですよ。

私の妹分でやんす。

いつもいつも私に呼び出されて、走り回っているのです。

分かってくれると思うと、お願いもしやすくなるし、絶対に物事を悪く捉えない子なので、頼りになるのでした。

いつだって。これからも。

あと、そういえば、最近、前の前の会社の上司から、ブログ開設の通知が来ていました。

宣伝してくれと言われてけど、不適任だわ、あたし。

ちなみに、それはここ

この人とは、在職中は色々なケンカをしたものです。私はまだまだ連勝中の営業気分だったから、どうしてもこの人の手法を納得いかなくて、よく言いあったりしたなぁ。

でも、よく考えたら、そんなに本音で仕事が出来た事は幸せな事だったと今なら思えるのでした。

何だかんだと言いつつ、お世話になったしね。

どんな事も過ぎ去ればいい思い出ですが。