出来上がりました 2004-11-11 - へびあし。


_ 出来上がりました 2004-11-11

これを取りに銀座に行きました。

自分の指とか測らないので、6号と聞いて、ちょっと驚きました。

そして、指が入らなかったらどうしようと、ドキドキして過ごした一日。

何度も箱から出して、つけたり外したりを繰り返して。

私の憧れだったわけです。

指輪は。

それ以外に憧れた事はなく、もう満腹だな、と言うぐらい満足してしまいました。

女の子の憧れを「言葉で遊んだり」してはいけないと思っています。

(今は女の子じゃないけど)

言ってはいけない事が人生の中でいくつかあって、その場は許せてもきっと心の奥底でその事をずっと忘れずにいるので、今この場でも思い出してしまうし、悪い意味で忘れられない事になって、続けていく事が難しくなってしまう。

でも、その事を私自身上手に伝え切れなかったのでしょう。

ただ、悲しかったと言えば済むことだったのに。

でも、あえて言えば、今はそれが言える。

嬉しいも悲しいも言えるし、言ってもらえると思っている。

だから、格別に嬉しいのです。

指輪

今日の歩数。

8376歩。