めまいと共に。 2004-04-27 - へびあし。


_ めまいと共に。 2004-04-27

朝、家を出る時はそんなに調子が悪いと感じなかったのだけれど、電車に乗るぐらいから、ちょー調子が悪くなる。

血が下っていく感じ。

結局、出社してすぐ、帰宅する事に。

えー、意味ないじゃん。

帰る途中で行き倒れになりそうなところを会社の人に拾われて、一息ついてから帰宅する。

死ぬかと思った。

帰り着いてから、昏々と眠る。

薬でも盛られたかの如くに、昏々と。

起きたら、夜だったので、ビックリした。

身体のどこかが、何かを負担に感じているのだろうと思う。

それは、きっと私だけではないので、ひどくズルをしたような気分になった。

こんなに自分をすり減らしてまでやらなければならない事とは一体なんだろう?

そこに意味は本当にあるのだろうか?

人生は決して長くない。

私は今のこの時間を後悔しないのか?

自問せずにはいられない。

何を選択してもいい。

私の責任は私が取るという事を忘れさえしなければ。