4月なのに寒いお休みの一日 2004-04-24 - へびあし。


_ 4月なのに寒いお休みの一日 2004-04-24

予定を一切入れないで、休み。

とりあえず、朝はいつも通りに朝食を作り、簡単に片付けて。

ぼんやりと土曜の朝を楽しむ。。。つもりだったけど、洗濯に追われていたりする。

主婦か、私は。

出かけようかと思っていたけれど、その気はなくなり、一日家で本を読んで過ごす。

4月下旬とは思えないような寒さ。

東京は毎年こんな変な天候なのだろうか?

あまりに寒いので、夕方に買い物に出て、夜はシチューにする。

いや、真冬ですか?って感じです。

ビールを飲みながら、気持ちよくほろ酔いになって、眠る。

押さえつけるようにして、眠る。