代理出勤 2004-12-02 - へびあし。


_ 代理出勤 2004-12-02

12月1日に「クリスマスカードを送る」と書いたら、ご応募がありました。

少なからずとも、片手以上の方が、ちゃんと見ていてくれていることが分かりました。

いや、両手以上いらっしゃいましたよ、はい。

あなたのために書いています、という気持ちでやっていると思ってくださいましね。

自分のためではありますが。

気持ちって事で。

さて、朝、あまりにきつそうなので、「代わりに出勤しようか?」と言ってみました。

「どうやって?」

「そっくりの着ぐるみ作って。あ、でも身長が足りなくて、変なとこから折れたりして(昔、某TVで和田アキコの大きなやつがあった。それを思い出した)」

「いや、それじゃ不自然だから、もうモ○とかの着ぐるみで」

こんな感じ?

代理出勤

こんな事したり?

お仕事できるもん

パソコン、使えるかなぁ。。。

12/2お弁当

献立

・肉シュウマイ

・ハンバーグ

・浅漬けキュウリ

・いり卵

・ひじき

・プチトマト

・手羽としいたけの煮物

・大根とわかめの味噌汁

今日の歩数。

12427歩。