追加報告 2004-12-09 - へびあし。


_ 追加報告 2004-12-09

今更ですが、11月19日20日、21日のダウン症フォーラム日記追加記録しました。

去年は、あまりにも大変過ぎて何も見てなくて、記録していませんが、今年はちょっと会場で自分が感じた事を書きました。

こういった体験は色あせることなく、自分の中にあるので、後になって冷静になってからの方が書きたい事を書けるような気がしたので、今日の追加となりました。

会場の様子はあまり書いていません。

通常の日記同様、私が何を感じているかしか記録していませんが、宜しければ覗いて下さい。

12/9お弁当

献立

・豚もやし炒め

・えびコロッケ

・コンニャク煮

・プチトマト

・巻き卵

・わかめの酢の物

・カニカマ

・豆腐とわかめの味噌汁

そうそう。

ちょっと、離れたところにあるスーパーに買い物に行ったら、「アラビヤン焼きそば」を見つけました。わざわざ「サッポロ一番の姉妹品です」と書いているのが泣かせます。

千葉県限定発売品なのだそうです。確かに九州で見たことないですからね。

アヤビヤン焼きそば