月曜日から、何ですが。 2004-05-31 - へびあし。


_ 月曜日から、何ですが。 2004-05-31

上司が代休のため、何だかあちこちに謝ったり、確認したり。

うちの上司って、秘め事が多くてちょっと困ってしまう。

午後から、締切りが明日に差し迫っている二つの仕事をもりもりやっつける。

あー、火がつくのが遅すぎっていうか、準備に時間がかかり過ぎっていうか。

とにかく、ネタは出揃ったので、それを形にしていくだけなので、わき目も振らず、やっつける。

あんまり、真剣に仕事をしないがモットーなのになぁ。

夜にはメドが着き、とりあえず帰ってしまうことに。

帰らないとさー、これ以上やっても無理ジャン?って感じに頭の中がショートしてたので。

残業時間なんて、60時間を越えちゃったもんね。

そんな月曜日。

本当に持つのか、一週間?!