転びました 2004-12-06 - へびあし。


_ 転びました 2004-12-06

朝から用事があって、五反田まで。

途中、ぼんやりしていて、歩道橋から落ちる。

いい歳をして、転んで、足の形が変わるほど打ち付けてしまいました。

本当に馬鹿。

時間が経つにつれ、痛みは増し、歩くのも辛くなってきました。

友達から「とにかくよく冷やすように」との忠告で、ヒエピタを貼っています。

血も出てるし、すごいカッコ悪いよ。

五反田では、大したことない人と話をしなければならなくてかなりの苦痛を感じる。

それなりに経験を積めば分かってくる事もあるので、断定は安易にはしなけれど、相手の言葉の端々で相手の背後にあるものが図れるようになるものだ。

興味のある分野は、ある程度の人になら負けない情熱を注いでいると思う。

プロという看板を背負っているのなら、せめてその程度の私に負けないで欲しいと思う。

12/6お弁当

献立

・豆腐と油揚げの味噌汁

・焼き鮭

・イカとわかめの酢の物

・いり卵

・ちくわの梅詰

・しめじのさっと炒め

・鶏肉のピリカラマヨあえ

・ゆかりご飯

今日の歩数。

9417歩。