逃げられなくなってきたりして。 2004-05-25 - へびあし。


_ 逃げられなくなってきたりして。 2004-05-25

様子が変だとみんなに言われる。

すれ違う人にも「しんどそうな顔してる」と言われる。

もう、ここまで仕事に追い詰められると、何がどう辛いってことじゃなく、職場に座っている事自体に苦痛を感じる。

でもやっつけなければけいない仕事が山積みである以上、逃げ出すわけにもいかない。

暴れそうな気持ちで過ごす。

帰り道は完全に切れていて、ぼんやりした顔で飲みに行く。

ここんとこ、食べては吐き、食べては吐きという生活なので、どうせ吐くだろうと思ったけれど、そのせいで食べないのも癪なので、ちゃんと食べて、ちゃんと飲む。

だから、倒れない自分の強さには、目を見張るものがある。

それがプラスかマイナスかは置いておくとして。

結局、帰り着いてすぐ吐いちゃったので、まぁ、もったいなかったというか。

つーか、こんな安月給で、真面目に働くって、本当に馬鹿らしいっスよ。