秘め事について 2003-05-14 - へびあし。


_ 秘め事について 2003-05-14

秘め事って言い方が好きだ。

エロテッィクで、かつ品がいい。

私は割りと(かなり)性について大っぴらな方で(明け透けに語ってしまう)よく人に怒られる。

怒らなくてもいいじゃん、って思うこともよくあるわけだけど。

そんな私も「秘め事なんだから・・」なんて言い方で注意されちゃうと黙ってしまうと思う。

残念ながら誰も言わないけど。

ただ、明け透けに語ると言っても、限度(と常識)はある。

なんでこんな話題かと言うと、会社の人がアダルトサイトを作っているというのに起因する。

メールで流れてきたんだよね、案内が。

それだけでも「うわー」なのに、それをうちの部署の他の人にも流してるのね。

作り事と言っても、なんらかその人自身が反映されているわけでしょ?

(少なくとも見る人はそう思うと思う)

だから強烈だし、ましては男性社員に流してるってことは「それをネタにしろってことなの?」って下世話な勘繰りまでしてしまう。

そうすると「秘め事なのに」って興ざめする。

秘めてあるエロテッィクってあると思うし、だからこそそこに親密さもある。

性別の違いでこう感じてしまうのか、個人的な思想の違いかはわからないけど。

何にせよ、私はこういうタイプの男性はお断りです。

色気ないじゃない?

中高生じゃないんだから、盛ってんじゃないわよ、と思う。

そこはかとなく、色気のある人が好きです。

男女問わず。

自分はそうありたいな~って思う今日この頃。