時間喪失? 2004-05-19 - へびあし。


_ 時間喪失? 2004-05-19

気が付けば、夕方じゃん?(東京弁)って感じになっていた。

宇宙人に誘拐されてたの?オレ。

不思議だ。

急遽、明日は新卒者の勉強会の依頼なんぞ受けたりもして、尚更、うんざりするような忙しさ。

宇宙人に誘拐されている場合ではないよ。

それなのに、20時過ぎに、エライ人から酒の誘い。

前回断ったので、今回は断りづらく、仕事を放置して一時間後に出掛ける。

相変わらず、気持ちいいぐらい酔っ払いになられていて、帰りのタクシー内はややセクハラモード。

まぁ、許容範囲だったので、よい。

しかし、そのタクシー内で仕事の話になり、コメントしたところ、「ミズキ、意外にちゃんと仕事をしてるんやなー」と驚かれる。

いや、ちょっとおかしくないですか?それ。

仕事してるでしょう?目の前で!

そんなこんなで23時ごろ帰宅。

おかしいよ、こんな生活。