お久しぶりです! 2004-12-14 - へびあし。


_ お久しぶりです! 2004-12-14

前の仕事の時から、とてもよくしていただいていて、個人的なお付き合いをさせていただいている方に結婚の報告をしました。

毎年、年賀状に「今年こそ?!」と書いてこられるので、非常に辛かったのですが。

とても喜んでいただき、嬉しかったです。

こうして、お世話になってかわいがって頂いている方にご報告でき、喜んでいただけて、また幸せだなと思います。

私は何がお返しできるだろうかとも思いますが、今はただ、幸せですとしか言えないような気がします。

そして、それだけで喜んでくださるので、本当に嬉しいです。

12/14お弁当

献立

・うずら入り丸天

・梅かつおこんにゃく

・ピーマンサッといため

・いり卵

・ピーマンの肉詰め

・わかめとにんじん、長ネギの味噌汁