クロワッサンを作ったり、相談にのったり。 2005-06-22 - へびあし。


_ クロワッサンを作ったり、相談にのったり。 2005-06-22

Qちゃんの熱烈なリクエストにより、クロワッサンを作る。

家事をして、親の会の簡単な仕事をして、11時からスタートしたのに、焼けたのは17時だった。時間掛かり過ぎ。

その間、様々な問い合わせが。

夫は、司法書士の知識はあるか?土地の事で聞きたいとか、松山の宿が知りたいとか。

そりゃ、調べれば分かる事は調べます。お答えしますとも。

(ちなみに夫は、司法書士ではありません。叔父は司法書士だけど)

たまーにこういう事がある。色々聞かれる事が。

Qちゃんに言うと「顔がでかいからねー」

間違ってます、それ。

クロワッサンは、こう暑くなるとねかしの時間がかかるので、本当に手間が掛かります。

でもね、やっぱりサクサクのたくさんの層が出来たら嬉しいのでした。

幸せ。

6/22クロワッサン

弟の誕生日だったので、夜に簡単なメールを。

早く大人になってくれる事を心から祈っているよ。