表現不足 2004-12-15 - へびあし。


_ 表現不足 2004-12-15

ちょこちょこと、結婚式関係の事をしたりしています。

まぁ、披露宴がないから、大したことはないのですが。

先日は大分の後輩が参加の返事をくれました。

「ボランティアで兵庫に行けるんだから、友達の結婚式で沖縄ぐらい行けるでしょう!」ですって。

本当に嬉しいです。

あと、昔のボランティア仲間からも参加のお返事が来ました。

なんつーか、もう嬉しいよ。

わざわざ仙台からやって来てくれるSさんは、「人生の一番幸せな時に立ち合せてくれてありがとう」とメールを頂きました。

もう、本当に私は幸せ者です。

どうやってお返ししたらいいかわからないけど、とにかく楽しんでもらえるといいな。

すごく、すごく幸せです。

語彙不足なんだろうけど、でも「幸せ」という以外に今の気持ちを表す言葉を私には思いつきません。

「今が一番幸せな時」と言われれば反発を覚えなくもないのですけれど、こうして「祝福してくれている人がいる」という事を最大限に感じられるという意味ではそうなのかもしれません。

12/15お弁当

献立

・コンニャク煮

・イカ焼き

・いり卵

・肉まきアスパラ

・豚汁

・カブの煮物