会いました。 2003-06-29 - へびあし。


_ 会いました。 2003-06-29

ちこさんに会う。

一年ぶりに。

お天気もよく、こねつくんとみこりんもご機嫌でした(よね?)。

今回はちょっと遊んでもらえたし・・・。

ちょしさんは調子悪そうでしたが。

でも前も思ったけど、いいよね~。

すごく仲良し夫婦だし、こねつくんとみこりんもスクスク、ノビノビ育っているいい子だし・・。

うらやましい・・・。

次回はもっと遊んでもらえるように、考えておきます。

(何を??)

とりあえず、次はここですかね?

ここも個人的には行きたいですが。

こことかもよくないですか?

などと、私信してみたりして。

そうそう、プラネタリウムはスタート五分で寝てました。

ごめんなさいです。

とっても寝心地がよかったです。

つぎに、会うまでに変身しておきますので、またそう近くなく遠くないうちに、会いましょうね。