気持ち程度のナス。 2004-06-26 - へびあし。


_ 気持ち程度のナス。 2004-06-26

ちょっとだけ、ナスが手に入ったので、買い物に行き、飲みに行く事に。

でも、家を出たのも遅かったし、何だかあんまり機嫌も良くなかったりする。

とりあえず、吉祥寺まで出て、現金を調達し、ソニプラをぶらぶらし(ここって全国いっしょだから好き)マルイで靴物色。

インスピレーションで二足買って、バタバタと飲み屋へ。

個室造りになっていて、コじゃれた感じなのに、「客に注文を書かせる」というのはかなりの謎ではあったが、味は何を食べてもおいしかった。

また行ってもよい、と思うほど。

帰りがちょっと辛いけど。

しかし最近は何を食べても、体が受け付けなくなっている。

アルコールのせいとかではなく、食べたら気分が悪くなる。

どうしようもない。

半ば這うようにして帰って、死んだように寝る。