普通の土曜休日。 2004-06-12 - へびあし。


_ 普通の土曜休日。 2004-06-12

金曜に問題が起こっていたけれど、基本的な対処はしたので、休むことにする。

朝起きて、洗濯機を二回回し、洗濯機の洗濯をし、トイレ掃除をして、部屋に掃除機をかけて、床を磨き、朝ごはんを作る。

献立は、なすの味噌汁と鮭(昨晩スーパーで安かった)。

あー、何かバリエーションがもっとあると思うんだけどね~。

しかも、朝食といいながら、昼食といってもいい時間になっていたし。

食事の片づけをして、終日PCに向かう。

気がつけば、夕方に。

夕方から、一駅歩いて、ビールとお米を買いに行く。

いい運動。

夜ご飯は、昼ご飯に食べる予定だった、焼きそば。

目玉焼きを載せて。

焼きそばって、おかずだと思っていたのだけれど、人に言わせれば、それのみでいいらしく、うち(実家)なんかパスタでもうどんでもそばでも、とにかく何を食べても(ひどい時はパンを食べても)ご飯が出てくるんだけど、そうでもないらしい。

えー、ウソォ、って感じ。

私は基本的に、夜はお米を摂取しないので、まぁいいんですが、そうなの?

世の中では、そばとかうどんの時は、お米って食べないの?

びっくりするなぁ。

世の中まだまだ知らないことが多い。

夜は、DVDで「ラストサムライ」を鑑賞。

やっぱり、首を捻る映画だ、これは。

そういうわけで、気がついたら寝てました。