忙しいんだよう。 2004-06-10 - へびあし。


_ 忙しいんだよう。 2004-06-10

仕事でトラブルは拡大して、何だかもう、泣きたくなる。

しかも、上司がつまらん事でへそを曲げてしまって(彼の「こんな風にしようと思うけど、どう?」に対し「こうしちゃえば」とさっさと片付けてしまった。だって、忙しいんだよう><)「えーっと、みんなすまん」って感じ。

曰く、「ビジネスの面でミズキに認められてなくて、悔しい」とか。

あのねー、本当に忙しいのですよ、私。

出来るだけ、仕事は簡素化したいし、上の人に自分の仕事振りのアピールの仕方なんて考えている暇はどこにもなくて、あの、申し訳ないんですけど、自分の仕事をしてください(切実)。

出来るだけ、席にいて、自分宛の電話は自分で取って、私に振られるどうでもいい仕事なんかを代わりに受けてくれたりすると、とても嬉しいんだけど。

毒吐き過ぎ?

そういうわけで、荒れに荒れている日々。

くっそー。

怒りに任せ、定時にあがって、飲みに行く。

飲まないとやってられないっす。

本も買ってしまう。

物欲でストレスを解消してしまおうという安易な考え。

口をついて出てくるのは、仕事の事ばかり。

いいのかなぁ、それで。

本当に反省しています。

でもね、今やろうとしている事は、このチャンスを逃せばきっと出来ない事で、これをやり切れたら、私は自分の中で一区切りつくような気がする。

やり遂げたとしても、根本的な体質が変わらない限り、きっと何も残らないだろうと思ってる。

それでも、今、ここをやれば、一時はきっといい方向で動くはず。

たくさんの人達が、とにかくやり遂げようとしている大きな動きの中で、足を引っ張るであろう事項の一つを片付ける事が出来るはず。

だから、今やらなきゃいけない。

そう思っている。

血反吐を吐きそうになりながら、そう思う。