差。 2005-01-18 - へびあし。


_ 差。 2005-01-18

病気に対する耐性ですが、私の方がQちゃんより強いのかもしれないと度々思います。

今は特に私は自由に時間があって、体を休めようと思ったら、十分に休める事が出来るせいだとは思うのですが。

ラジオで「風邪が流行っていて、学級閉鎖になった」というメールが読まれました。

「学級閉鎖って嬉しかったよねー」と私。

「そお?」

「えー、嬉しくなかった?」

「そんな時はもう、いの一番に病気してるから、オレ」←現在も発熱中。

「・・・・・・・」

かわいそすぎて、コメント出来ませんでした。

ちなみに私は、風邪の流行が去ってから、風邪ひいて一週間ぐらい休むタイプ。

--------------------

のん気にこんな話をしていたら、Qちゃんは、夜に39度の熱を出して夜間病院に行く事になりました。

病院でも「大人しく座っててください」って注意されるような騒がしい病人でした。

子どもが熱を出すと、ちょっとハイになる、あの感じに似てる。でかい子ども。

今日の歩数。

9340歩。

1/18お弁当

献立

たまには、パンが食べたいそうな。

・ツナコーンサンド

・ソーセージサンド

・ソーセージ

・ポテト

・ハンバーグ

・コロッケ

・プチトマト

・いり卵