悪友の結婚 2002-10-19 - へびあし。


_ 悪友の結婚 2002-10-19

高校時代からの悪友の結婚式の二次会に行きました。

奴とは、本当にいろんな事がありました。

ほとんどの思い出は、互いに飲んだくれていたように思います。

私が精神的に追い詰められていた時は、茨城に呼んでくれて(交通費その他もろもろの費用、奴負担)水戸黄門展に連れて行ってくれました。

あの暑さと、くだらなさは今でもいい思い出です。

高校時代から、ずっと真剣にいがみ合っていて、和解したのは22歳の時でしたね。

卒業式に向けて、イザムのコスプレに真剣に取り組んでいたキミに私は心を打たれ、和解を決めたのでした(マジ)。

あれから、私達は、本当にいろんな事を話しました。

キミは結構ロクデナシだったけど、でもその分、本当に優しくて、だから余計にロクデナシだったので、何だか憎めない存在でした。

結婚しても、大して変わらないんだろうけど、とにかく、頼むから奥さんは大切にして下さい。

本当にご結婚おめでとう。

末永くお幸せに。

そして、これからもよろしく。