小学生レベル? 2004-07-30 - へびあし。


_ 小学生レベル? 2004-07-30

辞めると上司に告げただけで、上司からの連絡事項は伝達されなくなる。

うっわー、すっげぇ。

小学校かよ、ここは。

あんまりすごく驚いたので、あちこちの人に「深刻な風に」相談してみたり。

こういう時って、仕事での信用が物を言うなぁ。

一生懸命やってて、よかった。

同じ部内の人のコメント。

「常識的に考えて、やっていいこととそうじゃないことの区別がついていないとしか思えない。

いまどきの小学生はもうちょっとマシだし、もっと言えばどうやって生きてきたかがわかります・・・。」

ちなみに、私が辞めるのを皮切りに、毎月ひとり辞めていく感じで、現在部署に3名いる女性は10月までに全員いなくなります。

幸せだよね。

私なんかに付いてきてくれる人がいるなんてさ。

思い知ろうね、馬鹿上司。