暴かれる横暴の数々。 2004-08-10 - へびあし。


_ 暴かれる横暴の数々。 2004-08-10

昨日の人事面接にすっかり気をよくして、今度は隠されている不備の数々をオープンにしてみる。

つーか、顧客にどんだけ迷惑掛ければわかるんだ、オマエ?

相談した人がすぐに事の大きさを理解してくれて、全面的に調査が入ることに。

やっぱり、悪事はそう続かないのである。

たぶん。

さすがに慌てたのか、私を悉く無視していたのに、急に呼び出される。

ワンパターンなやつ。

嫁の一件を詫びられるけど、あのね、詫びっていうのは「申しわけない」って事なの。

タバコを吸いながら、足組んで、悪かった?

は?

あの、小学生よりレベル低いでしょ?

それでまたもや横暴に、退社日を決定されたので、人事に申し出てみたり。

ちゃんと詫びてくれたら、こんな事にならなかったのにね。

でも、辞める決心の発端は、キミの嫁だから(いや、嫁と名乗っている人)仕方ないよね。

そうそう、世の中は思い通りになったりはしない。

あー、大奥のような会社みたいだよ、こりゃ。

そんな事ないです。

この人が特殊なだけ。

たぶん。