プチ二次会 2002-11-06 - へびあし。


_ プチ二次会 2002-11-06

会社の歓迎会の後、バイトさんの家に転がり込んで、プチ二次会。

11時頃に旦那が帰ってきたので、玄関でお出迎えをしたら、「おお!」と驚かれました。

我が家のように振る舞い、旦那も交えて3人で飲みました。

いや~、楽しかった。

ちなみに私は、この旦那に髪を切ってもらっているので、酔いちくれて自分で切った市松人形のような髪型を見られるのはかなり気まずかったです。

しかも、時間がないのを理由に、かなりのご無沙汰だし~。

久々にお会いしたけど、やっぱりここの旦那は面白いです。

つ~か、普通に仲の良い夫婦なので、なんか悔しい。

ちっ。