魂が吸い取られます。 2001-10-19 - へびあし。


_ 魂が吸い取られます。 2001-10-19

・・・・・・・油断していた。

まさか、そんなものがあるとは思っていなかったので。

今日のお昼過ぎ。

お得意様のところで、お仕事していた。

わき目も振らず、真剣に、仕事をしていた。

高いところに登っていたし、手が離せなかった。

何故か、「パシャ」と音がした。

何?と視線だけを向けたら、オーナーがインスタントカメラを持って、私を撮っていた。

「何してるんですかっ!?」

と言ったけど、「い~のよ。ミズキちゃんは仕事してて~」。

良くないっ!良くないぞぉ~(滝汗)

と、いう私の心の叫びは届かず、「パシャ」ともう一枚。

「だめです!それ以上はだめです!魂が吸い取られます!!!」

オーナー爆笑。

「それに、そんな写真が世間に出回ったら、お嫁に行けませんっ!o(><*)o」

再び、爆笑。

だって、嫌ですよね~?

自分の仕事してる時の顔なんて、どんな顔してるのかわからないから(普段でも責任取れないのに)責任取れないし、絶対公開してほしくないです( p_q)

・・・どうやって、写真を奪ってこよう・・・?

う~む・・・・(ー'`ー;)