今年最後の日 2003-12-31 - へびあし。


_ 今年最後の日 2003-12-31

朝から幽閉されてしまう。

今年最後をこんな感じで?と思ったりする。

ぼんやりと映像を見たりしながら、ひそひそと過ごす。

ある意味、今年を象徴している。

自分への扱いを象徴している。

心の片隅でそう感じる。

ビデオでサトラレを観る。

安っぽいつくりではあったけど、まぁ、面白かった。

何と言っても、「サトラレ」って存在そのものは面白い。

自分がサトラレだったら、かなり困るけど。

あ、でもサトラレだったとしても、保護されててわからないんだわ!

ただ、サトラレってとっても優秀らしいから、全然ありえないけど。

のんびりというより、だらりと過ごし、一年を締める。

来年は、いい年になりますように。

しみじみ。