今日も雨です 2004-10-05 - へびあし。


_ 今日も雨です 2004-10-05

朝から本当に気が重くなる雨。

仕事を辞めているからいいものの、これで仕事に行くって憂鬱なはず。

せめて、お昼のお弁当ぐらい楽しんで欲しいものです。

そういう訳で今日のお弁当。

餃子弁当。

10/5お弁当

ちなみに臭いが移ったら嫌なので、こうしてみた。

10/5お弁当その2

献立。

・餃子(普通のとナス味噌味の2種類)

・プチトマト(彩りの為にいつも入っている^^;)

・牛乳入りいり卵

・キュウリの浅漬け

・しめじとエノキのマリネ

・きんぴらゴボウ

・こんにゃくのピリ辛いため

夕方に買い物に出たら、見つけてしまった。

忘れられない井村屋のデザート。

これ

すごい。

本当に豆腐です。

裏切られません。

おいしいってわけじゃないのに、何故か止められなくなる味。

食べさせてみたら、「ありえねー」と一言。

しかも一口で止められてしまった。

止められなくなる味って書いたのに。

ちっ。

でもちゃんとしたデザートらしいよ。

ほら