PC難 2001-10-10 - へびあし。


_ PC難 2001-10-10

あぁぁぁぁぁ!!!-<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ー

会社のPCの過去の制作データが全部消されていた!

三ヶ月分~♪

一瞬、何が起こったかわからなかったぐらいっ♪

私の三ヶ月を返してぇ~ q(T▽Tq)

おそらく、本人は事の重大さに気づいていない。

いや、それどころか、そんな事をしてしまっている事実にすら、気づいていまい(涙)

もちろん、ちゃんと商品にしたものに関しては、MOにとってるさっ!

ぬかりはない。

だが、しかーしっ!

あのデータがあるかないかで、作業工程のスピードが違ってくるのだよ。

責任とってっ!!!!

しかも、家のPCは、立ち上げたら画面が最大で表示されていた。

驚愕?!(・◇・;) ?!

「何もかもが、大きく見えます♪」(爆)

私が何をしたって言うのっ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

会社に行きたくない・・・・・・・・・