月、輝く 2001-10-01 - へびあし。


_ 月、輝く 2001-10-01

今日は、月がきれいです。

昨日に続き、月をゆっくり愛でられる体調ではありませんが・・。

昨晩、かなり苦しみ、何とか朝を迎えました。

行きたくなくても、行かねばならぬ。

・・・と、いうことで、一本2000円近くするユンケルを飲んで出勤しました(涙)

何が嫌って、そんなものが常備してある私の部屋(;^_^A

年頃の娘がそれでいいのかっ!

そこまでして出勤しても、あるのはクレーム処理♪ばかりっ♪

今日は、クレームを言う方だったんですが。

おかげで、少ないエネルギーを使ってしまった気がする。

学習した事。

起してしまった失敗は、いかに早く誠意のある迅速な対応が出来るか、これが勝負。

私だって、県外にでも、すっ飛んでいくもんね。

クレーム言われる側の気持ちもわかるので、嫌な気分の一日でした。

それでも、空を見上げて「月がきれい」と思えるので、まだまだ、きっと大丈夫p(*^-^*)q