新年会2 2004-01-16 - へびあし。


_ 新年会2 2004-01-16

部署の新年会。

一次会は、飲み。

二次会は、カラオケだった。

カラオケで終電を見送り、どうしようもなくて、タクシー代を惜しんで、朝帰りコースを選択する。

なぜか、歌舞伎町のドンキを見て、5時までやってる居酒屋でだべる。

いや~、不思議。

どうして、こんなに面白くないのに付き合っちゃうんだろう。

飲んだ勢いを使っても、分かり合えない人たちと。

どうして、私は「もしかしたら」なんて思ってしまったりするんだろう。

もう、期待するのはやめようと思う。

溝は思いっきり深まる。

派遣の子は、「ミズキさんが辞めたら、私も辞めます!」と上司の前で断言する。

なぜか、いつも女の子にモテル。