柿狩り♪ 2001-11-23 - へびあし。


_ 柿狩り♪ 2001-11-23

今日は、柿狩りに行ってきました~。

そうはいっても、ただの里帰りなんですが。

うちは、祖父母が柿農家(あるのか、そんな単語?)なので、もちろんただでとり放題

です(笑)

うちの柿は、私の手の平サイズ。

私にとっては、それが標準です。

でもスーパーなんかで見ると、小さいなぁ、と思うので、少しは大きいのかも。

実は(身近すぎて)あまり柿を食べない私ですが、取りながら食べる柿は、家で食べるよりおいしい気がしますヽ(*^^*)ノ

天気もよかったので、大満足の一日でした♪

ただ、何でこんなに車が多いの?と思っていたら、三連休だったのですねσ(^_^;)

その事実に気付かず、事故でもあったのかな~、と思っていた自分がちょっと悲しかったです(笑)