体の中で休むところと休みたいところと・・・。 2002-12-04 - へびあし。


_ 体の中で休むところと休みたいところと・・・。 2002-12-04

休み。

でも明け方から頭痛で眠れぬまま、起きる。

バイトさんの旦那に髪をカットしてもらう。

何も言わないでも、手のかけなくていい髪形にしてくれる。

頭が、軽くなる。

中身も削いでくれたんだろうか、と思うほど。

どうしても今日中にしなくてはいけない用事が一つだけあって、その足で会社に。

さささささ~っと3時間も仕事をして、帰る。

堂々と早く帰れるのは、優越感。

つーか、休みだってば。

本屋に行って欲しい本を買ったつもりが、違う本を買っていた。

頭の中は「休み」らしい。

悔しくて、帰宅して近くの本屋を5軒ぐらい回るが見つからず。

悔しさがエベレスト並。

くそぅ。