元気なんだけど。 2002-01-30 - へびあし。


_ 元気なんだけど。 2002-01-30

また、病院に行ってきました。

朝早くから、頭痛で目覚めて、吐くし。

電車に乗れば、人酔いするし。

「歩く胃袋」の異名を持つ私が、食欲がないし。

(38度以上を出して以来、取っている食事の9割がおじやである。)

「いや~ん、やっば~い><」と私でなくとも思われるであろう。

幸い、発熱していないので、動くことは出来る。

動くとすぐ疲れて、歩く振動で吐き気が誘発されることを除けば、至って「普通」だ。

(今日ぐらい頭痛が酷ければ、普通ではないか・・・)

でも、上司に「その状態はすでに「普通」ではない」ので、「頼むから、病院に行って休んでくれ。治るまで、出勤しないでくれ」と言われる始末。

そういうことで、「ちゃんとした」病院に行きました。

きちんと診ていただき、きちんと説明していただき、なんだか治りそうな気持ちになりました。

「急性胃腸炎」と言われました。

それで、常時吐き気がするんだろうって。

あと喉も炎症を起しているので、それで頭痛がするのだとのこと。

頭痛は酷ければ・・・・・・って事で、処方されちゃいました。

座薬!(爆)

頭痛薬を飲みすぎで、実はバ○ァリンも効かない今日この頃。

やばいっス。

頭痛がなければ、吐くこと以外は問題ないんだけどね~。

う~ん。