続・怪奇現象。 2001-11-07 - へびあし。


_ 続・怪奇現象。 2001-11-07

壊れる時が、突然なら、直る時も突然でした(爆)

会社の大型プリンターが、何の前触れもなく、突然に直ってしまいました。

う~む。

突然すぎて、席を外している時に、小人がやってきて、直してしまう姿を想像してしまったほどです!

今日は一日、この件であちこちとやり取りをして、本当に疲れました。

クレームを言うのは、エネルギーを使います。

前の仕事でクレームを受ける方だったので、先方の立場もわかるので、あまりクレームを言いたくはありません。

それでも、言わないといけませんしね~。

そういうわけですので、早めに休みたいと思います。

それでは、オヤスミナサイ。